FC2ブログ

秘儀セッション 課題が浮き出るケース

2013.11.14 12:00|セッション体験記
これまでの体験談から、
秘儀セッションを受けると、素晴らしい体験や、
目覚めが起こるのだと思われていると思いますが、
秘儀セッションから受け取るメッセージや、
感じられる事は、みなさんそれぞれ違いますし、
個人の今世の課題が浮き出てくるというケースもあります。

クライアントさんのおひとりが、
秘儀セッション中に暗闇と圧迫感を感じられました。
これまでにないケースでしたので、
心配になって、ポコプンに聞いてみたところ、

「秘儀セッションでは、
自分の中の嫉妬心や猜疑心や怒りなど、
個人が乗り越えるべき、
今世の課題(カルマ)が浮き出る場合もあるよ。
そのクライアントさんは、まさにそのケースです」

と、ポコプン。

えー!そうなんですか!?
それは、なかなか厳しいですね。

「でもね、その課題に気づかないまま、
人生を終えてしまう方が厳しいんだよ。
その浮き出てきた課題に、
きちんと取り組むことが大切です」

と、ポコプン。

天も、神も、誰も個人の課題(カルマ)を取ることは出来ません。
それを取ってしまう事は、罪になります。
課題を取る方法は、個人の努力のみです。

もしも、セッション中に課題が浮き出てきたとしても、
秘儀に込められたものから、
閉ざされていた扉は確実に開かれるそうです。
実際に、秘儀セッション中に暗闇を感じられたクライアントさんは、
セッション後、人や場所の波動を敏感に感じるようになったそうです。

「みんな、今すぐ出る結果を望んでいるけれど、
天は地球上の、そんな一瞬の結果など気にかけてないんです。
だから時間がかかっても、きちんと課題に向かい合って、
人間面と精神面の両面をバランス良く、
高めていく努力の結果を、天は求めています」

「この秘儀を受ける事で、魂には大きな効果が出ているし、
肉体を脱いでから、秘儀セッションがどれだけ重要だったかを知って、
ああ~!受けてて良かったって、その時必ず感じます」

と、ポコプン。

秘儀セッションで課題が浮き出てしまった場合、
ちゃんと、ポコプンが対処法などのアドバイスを下さいますので、
ご安心くださいね。

課題が浮き出たクライアントさんは、
ポコプンからのアドバイスを、とても素直に受け取って下さって、
課題に向かい合う事にされています。

魂を磨いて高め、前進して行く、
クライアントさんに、ポコプンも私も熱いエールを送り続けています。
*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

秘儀セッション体験談 その4

2013.11.13 12:00|セッション体験記
2週間前に、秘儀セッションを受けて下さったHさんは、
セッション後に変化を感じないとの事でしたので、
何も感じなかったという、正直なご感想で十分ですので、
簡単なご体験談を教えてくださいと、お願いしていました。

そうしたら昨夜、予想外の長文のご体験談が届きました。
Hさん、本当にありがとうございました。
長文のため、一部は割愛させて頂いております。


何も想像していなかったので、何も知らない 、調べられない、不思議なセッション
何も理解しないで受けるヒーリング、ただすごいものとしか理解していなくて・・・。

映画のアバターの世界に来てしまいました。周りが木でいっぱい 森の中、神秘的な世界で木が大きくて沢山生えてるため、太陽の光があんまり入ってこないのに、木から光がキラキラ光ってる。この周りに 小さい光がが沢山浮いている、、、、緑の世界、こんなにたくさんの緑色の種類 、何もしなくても癒されているわーーーーーだからとても明るく、心地よい感じ。

そこからなぜかまた飛んで
なぜかもっと宇宙的な、未来的な、地球に来ましたー。
ここは、またすごいです。車が飛んでいます、タイヤはなく だ円形でシルバー。
建物もだ円形、円形で、円形が縦に重なり合ったビルディング・・・緑、木、がいっぱい 海もとってもキレイーーーーステキーーー何もかもが美しいーーーーー。
この美しいのが なぜ こんなに美しいと感じるのは、今の地球がちょっとイマイチだからかなー?

ここには、たくさんの人が住んでいます。みんなほがらかな顔で、テレパシーで遠い人とも会話ができます。電話もコンピューターもないですよね。
悪人はいません。悪人は木になってしまうのです。木になって太陽からの愛と大地の愛、この地球のエネルギーの愛を受け取って 悪から目を冷めた時にまた人間に戻れます。
まるでおとぎ話のようですよ。
ここは、愛がいっぱいで、とても優しい空気がながれています。
自分の好きなことだけをして、やりたくないことは何もしません。
学校もあるんだけど、義務教育ではなくて 興味教育で、
自分の好きな事だけを好きなだけ学べる学校でみんな楽しそうです。熱中してます。

娘のため学校を探してみました。勉強の大嫌いな娘には最高の学校ですね。

病院はありません。誰も病気になりません。
事故などで怪我をしてしまってもきっと すぐ自分で治してしまうような・・・。

なぜか何も食べないような・・・食べ物がありません。家にキッチンがないよー !!
家の中がスッキリしていて家具もほとんどない・・・とても広い、みんなでダンス、ヨガができるよ。

あっ お金もないよ。お金のない世界なんてすばらしいじゃないのー。

ここは、パーフェクトな地球に近いじゃないのーーーー!
ただこんなにパーフェクトな世界でどんな 学びがあるの?
全くドラマがないーーーーー退屈・・・贅沢な文句、
素晴らしいのが当たり前、美しいのが普通、人間もみんな優しくて素敵、それが普通の世界よ。

この世界 素晴らしいけど、この素晴らしい世界で生まれて育っても感動が薄いような・・・喜怒哀楽な感情がなぜか湧かないですね。

秘儀から目覚めた後、αBooさんに言われました。

美しくないものがあるのは、美しいものの感動ができるため、嬉しいことを感じるための嫌なこと、陰と陽です。これから色々な引き寄せ起こるようです。

娘が私をいつも怒らせるのは、私のこの感情、感動を感じさせるためのものだっのね。
私もっと感動したい…嬉しいこと、楽しいこと、第三者の立場になって見たとき冷静に判断できて おもしろい。



そして、Hさんの秘儀セッション後の一週間は、
詐欺にあいそうになったり(未遂で終わったようです)、
同僚から「怒りっぽいね」と指摘されたり、
平穏無事だった生活が、急にかき乱されたようになって、
戸惑われたようです。

そして、その嵐の一週間が収まったとたん…



周りから次から次と覚りのメッセージの嵐で感謝 、感謝が始まりました。
エゴエゴな私は、感謝が足りないことも気づかせてもらいました。
誰かに強要しようとしている自分のルールは、
自分が強要されているルールだとも気づかせてもらいました。
どうしてもこうじゃないといけないことは、何もない・・・そうです。
秘儀では、みんな感じることは違うと思うけど、
みんながつなっがてることの気づきと地球、
宇宙の美しさの確認ができますね。


”誰かに強要しようとしている自分のルールは、
自分が強要されているルールだとも気づかせてもらいました。
どうしてもこうじゃないといけないことは、何もない”

これって「10コの神式会社への入社方法 9コ目」
そのままの気づきです!

そして、
”秘儀では、みんな感じることは違うと思うけど、
みんながつなっがてることの気づきと地球、
宇宙の美しさの確認ができますね”

という点、その通りなんです~(感涙)
これに気づいていただく事が、秘儀の最大のポイントだと思っていますので、
本当に本当に嬉しいです。

誰かや世論に強制されるのではなく、
自発的に地球と宇宙を愛を持って良くして行きたいという、
想いを持つことで、私たちが想像する以上の変化が未来に起こるそうです。

Hさん、心のこもったご報告を、
本当にありがとうございました。
*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

秘儀セッション体験談 その3

2013.10.31 12:00|セッション体験記
2Mさんより

”あれから、気付きの嵐ですがどうやって感想にまとめてよいのやら
なかなか言葉で表現する事が難しいです(笑)”

と言っていたMさんですが、
表現するのが難しい秘儀セッションのご体験談を、
言葉にまとめてくださって、
きれいな紅葉の癒し写真も一緒にメールを頂きました。
Mさんありがとうございました。


セッションの内容を思い出そうとしても、
どうしても全部を思い出す事が出来ません。
不思議ですね!!

セッション中、大きな鬣の立派なオスライオンが
ぴったりと寄り添う様に隣に居て、
私はそのライオンの鬣の毛の中に手を埋めたまま
「ライオンの鬣と龍の鬣(?)って感触が似てるな」
と普通に考えていました。(謎です)

ライオンも龍も物理的に触った事はありませんが、
ライオンの鼻や手の細かい毛の感触まで、
細部までとてもリアルでした。

最近、謎な事や不思議な事が多いですが
もう、あまり気にしない事にしました。
考えても解る訳がないので。笑

いずれ 解る時が来る
全てが繋がる
そのままでいい
とのハイヤーのメッセージでは
「そのままでいい」という言葉に
全部包み込む 途方もなく大きな
意味を感じました。

あほのままでいい
そのまま進め とも聞こえました(笑)
言葉は短いですがその言葉に
込められた深い意味が同時に
理解できている感覚でした。

ここからは言葉で表現すること
とても難しいのですが、、、
私達は今までもこれからも
ずっと 本当はああやって
光に包まれていたのでは?
いつもいつもメッセージを
くれているのに、気のせいと思い込み
忘れている、気がつかない
そんな筈はないという思い込みで
光から遠く離れてしまって
いたのかもしれない と感じました。

「よく来たね」
「遠かったろう」
何故かフレンドリーな言葉でしたが、
危うく大泣きしそうな
とても暖かい優しい言葉でした。
この「遠かったろう」
の言葉に無限にも思える長い螺旋の階段の
イメージが付いていました。

不思議な事にセッション後、
自然界の精霊さん達と
何故か鳥類と更に繋がりやすくなりました。

精霊さん達との繋がりに関しては、
もう言葉など必要ない気がしています。
もう言葉ではなく、感覚や視覚で見せて来る感じです。

素晴らしいセッションを本当に
ありがとうございました!
ポコプン&ノンモさんにも本当に感謝しています!!



”私達は今までもこれからも
ずっと 本当はああやって
光に包まれていたのでは?
いつもいつもメッセージを
くれているのに、気のせいと思い込み
忘れている、気がつかない
そんな筈はないという思い込みで
光から遠く離れてしまって
いたのかもしれない と感じました”

これ!分かります!
私も、つい最近、全く同じ事を感じたというか、
実は本当に全ての全てに神があり愛があり、
天のメッセージがあるんじゃないか?
って気づかされたというか・・・。
そんなはずはないという、
思い込みから少しだけ抜け出た体験がありました。

Mさんの秘儀セッションの体験談を読んだら、
地球っていいな!人間っていいな!と感動して、
『ポコプンの見せてくれる地球は、なんて美しいんだろう』
と思いついたら、涙が止まらなくなってしまいました。

ポコプンいわく、Mさんが精霊とさらに繋がりやすくなったのは、
秘儀でMさんの内なる宇宙が開いたからだそうで、
それを愛を持って使い続ければ閉ざされる事はないそうです。
ただ、数週間後、あれ?秘儀セッションの効果が減ってきたかな?
と感じられるとしたら、
それは、エゴが入ってきた状態だと思ってくださいと、
秘儀セッションを受けたみなさまに、
お伝えするようポコプンから告げられています。

前回の挑戦的なタイトル”人を救う気はありません”の記事通り、
秘儀で、Mさんの中にずっと存在していた、
創造神よりもパワフルな宇宙の扉が開きました。
私が出したかった結果は、これそのものです。
あぁ、天の仕事していて良かった!
ヒーラーやってて良かった!と、感涙です。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

続きを読む >>

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

秘儀セッション体験談 その2

2013.10.24 12:00|セッション体験記
Fさんより

ここ1週間ほどで、3名様へ秘儀セッションをお受けいただきました。
ありがとうございます。
たった1時間の秘儀セッションですが、
3名様とも、それぞれに深い気づきがあるようで、
必ず感涙されるのです。

Mさんからは、

”あれから、気付きの嵐ですがどうやって感想にまとめてよいのやら
なかなか言葉で表現する事が難しいです(笑)”


というメールでのご感想と共に、
セッションの翌日公園で撮られた木の写真(ブログトップの写真です)を、
”癒しのおすそわけです”とメールして下さいました。
なんだか、強い”気”を感じる写真です。

Yさんは、
早速ご自身の体験をブログに書いてくださいました♪
わーい!ありがとうございます!嬉しいです♪

こちらYさんのブログです。
「マンハッタンを眺めながら」
http://spiritofbeauties.blog12.fc2.com/blog-entry-993.html

メールでも、

”えっと、私は秘儀を受けて、魂の目指しているところ、というのは秘儀の中に全部凝縮して
含まれている、って感じました。で、セッションで目指す最終ゴールを見せられた、っていうか、
自分の中に存在している、っていうのに驚いたのと同時に、あ~、そこを目指しているんだ、
っていうのがクリアになりました。で、そこにたどり着くには自分の好きな方法でいいので、
好きにしなさい、って言われたのだな~、と。
だから自分のワクワク感や直感を頼りに、自分が好きで心地よい方法で、ワンネスを目指せば
よいのだ、っていうのがわかりました。

本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。
こんな素晴らしい秘儀セッションをシェアして下さる、
ノンモさんとポコプンにも感謝の気持ちでいっぱいです”


という、ご感想を下さいました。
ありがとうございます!

Kさんは、αBooさんが見たこと聞いたことを、
私の代わりに書いてくださいということだったので、
秘儀セッション内容は明らかに出来ませんので、
ざっくりとKさんのお話されていた、
ご体験を紹介させていただきます。

最初は、誘導の言葉にうまく乗ることが出来ずに、
緊張で頭でいろいろ考えてしまってたんですが、
途中からなぜか涙が止まらなくなってしまいました。
長い間「泣く」なんてこと、なかったから、
恥ずかしいので押えこんだんですけど、
大声出して、わぁわぁ泣きわめきたい気分になりました。
なんででしょうね?悲しいからではないんですけど。

(αBoo:それは、きっと天の愛に触れたからですよ)
そうなんですね。あれがそうなんですね・・・。

内なる神はこれまでも、これからもずっと自分と共にいて、
分かりやすいメッセージを届けてくれるそうです。
かわいいやっちゃ~♡って、なでなでしてしまいました。
天もいつも見守ってくれているそうです。
そのままでいい。好きなことをしなさい。
だそうです。

私には、全くスピリチュアル能力がないのですが、
セッション中は、天井がずっと目の前にありました。
セッションが終了するので、
ゆっくりとその位置からベッドに戻ってきた感じです。
これ、もしかして幽体離脱っていうんですか?こんなの初めてです。
それで目の焦点を合わさないと、自分の頭の周りが光っているのが見えます。
αBooさんも光っていますね~。
なんだろう?オーラでしょうか?オーラが見えるようになったのかな?

これから未来の地球を住みやすく、
良くしていくためにできること、
自分が何かを始めていくことがあるようです。


Mさん、Yさん、Kさん、本当にありがとうございました。
セッションのたびに、クライアントさんからのもらい泣きなのか、
天の神々しいパワーを感じてなのか、涙を流してしまうんですが、
Kさんは号泣に近かったので、
秘儀セッションを読み進めるのが大変なほど、
鼻水ずるずるさせながらの、涙声でのセッションとなりました。

この調子で、私も毎回秘儀セッションでは涙を流すことになりそうです(笑)
でも、幸せな温かい涙です。
こんな感動の涙を毎回流す機会をお与えくださった、
クライアントさんと、天に心から感謝しております。
そして、ポコプン&ノンモさん、いつも本当にありがとうございます。
地上でおふたり(?)に出会うことができて、本当に幸せです。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

夕子さんの体験記 第2回目 Part2

2013.04.13 12:00|セッション体験記
「夕子さんのセッション 第2回目 Part1」からの続きです。

夕子さんからは、セッション体験記の掲載に、
快諾をいただいております。


<夕子さんのセッション 第2回目 Part2>

青い光は「愛」で、
緑の光は「ヒーリング」です。

私「では、そのふたつの生命体に、質問をしてみましょうか?」

出身星について聞いてみたら、緑がチカチカして、
アルクトゥルスだと答えてくれました。

私はヒーラーにならないといけないようです。
愛を込めたヒーリングをするようにとの事です。
もっと愛を知らないと、チャネリングはできないそうです。
自分も周りの人も、もっと愛する事。

病を癒す目的のヒーリングではなく、
愛を伝えるヒーリングをすることで、
病も癒されていくそうです。
愛です。愛が全てです。

手を焼いている娘について聞いてみたら、
私の愛が足りないと言われました。
もっともっと愛する事。

愛です。
愛が全てなんです。
今、見返りのない愛を受けています。

私は我が強いのだそうです。
見返りを求めない愛で、愛することが大事だそうです。

メディテーションからメッセージを受けるそうです。
クリスタルからは、エネルギーを受けるそうです。

今、心臓から宇宙の光の愛を感じ、
手からは緑のヒーリングの光を感じ、
頭の上からは、青い光を感じます。

地球に生まれてきた理由を聞いてみたら、
やっぱり、ヒーラーになるためだそうです。
ヒーラーになるのは、当たり前だそうです。

小学生の頃、どんなに丁寧に世話をしても、
同級生と同じように、朝顔を育てられなかったので、
ヒーラーに向いていないのでは?と、
思っていたんですけど、
それは、私が「他の子とは違う」という事を、
教えるためのメッセージと、チャレンジだったそうです。

アルクトゥルス星からは、
「光を伝える人」と「愛を伝える人」が来ています。

「愛を伝える人」のほうが多く、87%くらいいて、
ただそこにいるだけで、愛を伝えることが出来るので、
芸能人など、表に出る仕事に就くのがいいそうです。

「光を伝える人」は13%ほどで、とてもパワフルです。
なので闇は、この強い光を嫌がり攻撃を仕掛けてきますので、
表には出ず、影に隠れていたほうがいいみたいですね。
ただ、とてもパワフルな光に守られているので、
ちっぽけな闇も何も恐れる事は、ないそうです。

ニューヨークはとても大事な場所だそうです。
世界中から、選ばれた人が集められていて、
そこからまた、全世界に散らばる事になっているようです。
私もαBooさんも、ニューヨークで活動したほうがいいそうです。


セッションの途中で、
夕子さんが「愛」発言を連発された時、
私の稚拙な文章では表せない、
「愛」そのものの光や、高次のメッセージを感じて、
とてもとても、感動しました。

「愛が全てです」
なんて書いてしまうと、気恥ずかしく安っぽくなってしまうのですが、
夕子さんの発言からは「愛が全て」であると、
確信せざるを得ない力強い、
上からのメッセージが込められていました。
これはきっと、私へのメッセージでもあると思っています。

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体

| 2019.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ