FC2ブログ

10コの神式会社への入社方法 10コ目

2013.05.28 12:00|神式会社について
以前の記事「神式会社(?)ポコプン」に書いた神式会社へは、
いつでもどなたでも年齢性別学歴職歴国籍問わず入社可能です。

「ただし10コの方法があります」
と、ポコプン。

その10コの方法を、これから少しずつポコプンが教えてくれるそうで、
その内容を、ブログに書いていってと言われました。

そして、いきなり最初に伝えられたのが最後の10コ目なのですが、

☆ 強いコミットメント(自分を信じること。内なる神を信じること)
☆ 意思と判断力の強さ
☆ 忍耐力の強さ


この3つセットで、ひとつの学びだそうです。

ちなみに見終わった私の前世DVDは、
ほぼ全てこの10コ目についての内容でした。
精神面で、かなりの強靭さを求められておりますね(苦笑)

目に見えない、手で触れられない、
いつも一緒にいるらしいけど、まるでその存在を感じられない、
「神」の存在を、ひとりぼっちでも、
どれだけ強く信じることが出来るか。
これが一番難しく、でも天の仕事をするには一番大事なことでしょう。

私もよく天に見放されたような気分に陥ります。
・・・というか、10コ目の学びが本物かどうか、
試されてるとしか思えない状況に突っ込まれますね。
(笑。最近では5月の第2週目です)

そうなったらしばらく、絶望感から目の前が真っ暗になって、
地に足着いていない気分になるのですが、
その孤独な暗闇の中での不安が、
「でも、やっぱり神さまを信じる!」という、強い思いに変わった時に、
ふわっと状況が好転するのが、いつものパターンです。

この何度も訪れるパターンに、ちょっと馴れてきて、
凹んだところで結局「神を信じる!」結果を出すんだから、
もう天に見放されたとかで不安を感じるの、やめようよ自分!
って思ってるんですけどね~。
でも、同じ事が起こったら、また凹むんでしょうけどねぇ~。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今後、お伝えする、
1コ目~10コ目、全てを完全に自分のものにした時、
神意識への目覚めが起こるそうです。
そして、あなたにしか出来ない、
楽しい天のお仕事が自然と訪れますよ♪

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

No title

αBooさん、こんにちは!
天のお仕事ですか・・・
難しく考えると『自分にはできな~い!!』となってしまいそうですねf^_^;

天のお仕事って訳ではないですが、ここ一年半ほど、出勤途中の電車の中で『宇宙のエネルギーを含んだ光が自分の頭のてっぺんから全身を貫き、足の裏から地球に降りて地球内部を光で満たし、地球の裏から宇宙に出た光がまた、頭のてっぺんから入り、循環する』というイメージングをしています。
自分がピンチに陥った時に藁にもすがる思いで始めたことなんですが、まだ続いてますね~(笑)

地球にどんだけ役立ってるか分かりませんが(逆にウザったがられてたりして・・・)、できるだけ続けてみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

もっちさん

コメントありがとうございます♪
もっちさんのされていることは、十分に天のお仕事だと思いますよ!
地球の役に立ちたいって思うだけでも、光のお仕事なのに、
エネルギーの循環をされてるなんて、すばらしいです。
きっと地球は大喜びですよ。どうぞ継続して下さい。
そして、神式会社の入社を目指してください♪
非公開コメント

| 2019.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ