fc2ブログ

2つの苦しみと1つの喜びを伴う気づき

2013.07.21 12:00|ワタシのこと
以前の記事「7つの気づき」に書いたように、
私には年内に3つの苦しみを伴う気づきと、
4つの喜びを伴う気づきがあるとポコプンに伝えられていました。

1つ目の苦しみを伴う気づきは5月に終了したので、
今回の大きな気づきは、2つ目の苦しみを伴う気づきだったのでしょうか?
と、ポコプンに聞いたら、

「今回のは残る2つ分の苦しみを伴う気づきだったそうですよ」
と、ノンモさん。

と、言う事は、3つの苦しみを伴う気づきが終了したってことですか!?

ノンモさん「そうみたいですよ」

ヾ(@† ▽ †@)ノ
うわーん 、ほんとですか!?よ、よ、良かった・・・。
これが2つ目の苦しみだったとしたら、
3つ目は、どんだけ苦しい事が起こるんだろうかと、びびってたんですよ~。

「それから今回の気づきには、
1つ目の喜びを伴う気づきもあったでしょ?」

と、ポコプン。

あ、はい。そうですね。
私が落ちていた時、読者の方から涙なしでは読めない、
応援&励ましコメントを頂いたり、
私が落ちているのを知らない友人や家族から、
なぜかたくさん連絡が来たりして、目に見えない繋がりを感じて、
本当に嬉しかったんですよ。

それに、天のサポートも強く感じました。
ひとつの意識体(?)からだけではなくて、
たくさんの意識体から、辛かったらやめていいんだよ~とか、
もう落ち込まないで~、元気出して~というメッセージを、
ネットや人を通して受けて、
あぁ、こんなにも支えられてるんだと感動しました。
おなかの中の光との繋がりも、強くなったように感じます。

それから、今回の気づきの記事を書き終えた時に、
ちゃんと書けたってことに、なんだかやたら感動したんですよね。

ノンモさん「残るは3つの喜びを伴う気づきだけですね」

・゚・(ノД`;)・゚・うう~!良かった~。
今回の試練は、人生で一番きつかったように思います。
今回のは、ピンクの意識体の仕業だったんでしょうか?
ついにピンクの意識体にツブされる~!って、思ってたんですよ。

ノンモさん「いえ。今回のはポコプンだけですね」

・・・・え?( ▽|||)

ノンモさん「ポコプン・・・かなり厳しいですよね」

・・・・はい。
ピンクの意識体のほうが、ぜんぜん優しいですね・・・。

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

おめでとうございます!

♪\(´▽`)/祝\(^冖^)/゜。・☆\(゜ワ゜)/**。.○・。◎

Yatta~

コメントありがとうございます♪

めるちさん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

3つの喜びを伴う気づきの後、
強靭な精神力は・・・身についているのかなぁ???
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ