FC2ブログ

決戦は金曜日 Byドリカム

2013.08.02 12:00|ワタシのこと
7月の「2つの苦しみと1つの喜びを伴う気づき」から、
なんだか、勘が冴えてきているように思います。
今までと何も変わっていない生活の中で、
神さまのサインやメッセージに、気づきやすくなってきたのかもしれません。

「天にこき使われてます・・・」と、ボヤくほど最近超多忙なノンモさん。
そんな中、どうにか私と会う時間を作って下さってるんですが、
ぎりぎりまで、いつ会えるのかが分からないんですね。

これは2週間前の話なんですが、
「今週はノンモさんに会えるのいつかな~?」と、
ボーッと考えてたんですね。
いつかな~?いつかな~?とぼんやり考えていて、
ハッと我に返り気づきました。

”・・・も、もしかして、金曜日!?”

ボケーッと考えている間、頭の裏でずっと流れていたBGMが、
なぜかドリカムの『決戦は金曜日』だったんです。
(古っ!次世代読者さんには通じないかも・・・)
別にファンでもないのに、今さらなんでドリカムやねん?
って、自己突っ込み入れつつ、ふんふん♪口ずさみながらも、
ノンモさんに会うのはいつだろうか?って考えてたら、
頭の中のドリカムのボリュームがどんどん大きくなっていって、
ようやく、はっ!と気づきました。

そしてこの週、本当にノンモさんと金曜日に会ったのです。

そしてその翌週。
またノンモさんから連絡がないので、
今週はいつかな~?と考えていたら、また脳内BGMに『決戦は金曜日』が!
いやいや自分。今週もドリカム?それはないって。
と、自分を静かに突っ込みます。

そして金曜日。
相変わらず頭の中ではドリカムが鳴り響いているんですが、
お昼が過ぎても、ノンモさんから連絡が来ないので、
ほらぁ~やっぱり2週連続ドリカムはないって!
どうやら会うのは金曜日ではないらしいと思った瞬間、

”あれ?おかしいな?今日会えるはずなんだけど”

と、なぜか確信が・・・。
いやいや!と否定する自分を上回る、力強い確信です。
今までなかった、このはっきりとした確信を強く感じる中でも、
ドリカムが、脳内でガンガン鳴り響いていました(苦笑)

そして数時間後、ノンモさんから、
「2時間だけ時間が空きました~!」
と連絡が入って、また金曜日に会えたのです。

というわけで、ドリカムは天の啓示だったようです。
(天はこういう冗談がお好きですね)

選曲が『決戦は金曜日』だったのは、きっと、
私の知っている、金曜日の歌ってこれしかなかったからのようです。
あ、金曜日以外の曜日の歌は思いつかないなぁ~。
金曜日以外にノンモさんに会う日には、
天がどんな選曲をしてくれるのか、ちょっと楽しみです♪

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村







テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

(*^^*) ポコプンとaBooさんからもらった白いサンゴを、宇宙からエネルギーをもらって手かざしのお医者さんみたいなことしてる人に見せました。

そしたら面白いって言ってました。(ずっと旅行かばんの中で封筒に入れて保管してたので)、充電が必要と言われました。狭いところにいたら誰でも窮屈に感じるから、外に出して飾ると良いと言われました。

でもずっと持ち歩くような物じゃなくて、クラスターみたいに部屋に置いとくと良いようです。

私はコップに入れた水みたいに、ポコプンのエネルギーもなくなっちゃうのかと思っていて、まだ入ってるか見てもらいたかったのです。

そしたら、エネルギーは中に入ってるんじゃなくて(抜けちゃうような物じゃなくて)、このサンゴをおおってるように見えるらしいです。

あとサンゴの形が生き物の形に見えるねとも言ってました。

長文失礼しました。サンゴは旅行かばんから出して飾っておこうと思います☆

No title

初めましてもちもちと申します
先日嫌なことがあったのですが、αBooさんのブログを見ていたら元気が出てきました
嬉しくなりコメントさせて頂きました(●^o^●)
ふわ~んとした雰囲気にとても癒されました
本当にありがとうございます!
これからも頑張って下さい、全力で応援してます!

コメントありがとうございます♪

めるちさん

コメントありがとうございます♪
ポコプンの珊瑚を大切に保管して頂いていたんですね~!
そして珊瑚のパワーについての、興味深い情報をありがとうございました。
ポコプンのエネルギーは無くならないと私も思いますし、
珊瑚のない方でも、ポコプンからエネルギーが欲しいと思えば、
いつでもエネルギーは降りてくると思います。

コメントありがとうございます♪

もちもちさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
暖かい応援くださって感激です~(T△T)
もちもちさんに少しでも癒しがあったなら、
ブログ続けていた甲斐があるなぁ~って思えて嬉しいです。
これからも、癒しエネルギーを発信し続けるように頑張りますので、
引き続きご愛読よろしくお願いします。
非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ