FC2ブログ

9月のセッションと座談会のお知らせ

2013.09.01 12:00|未分類
7月​のポコプンから​の予告どおり、
ヒーラーとしての方向性が固まってきています。

これまでに、

☆ 催眠療法で心や​病​を癒​す。​​ 
☆ 高次の光に包まれて、心底からリラックスを感じて頂く。
​☆ クライアントさんの秘めた能力を引き出す。​
☆ 前世や出身星​​​​にお連れして、魂の目的を思い出すお手伝いをする。
☆ 天の光を届けて、内なる神と繋がるお手伝いをする。
☆ 内なる神との直接対話で、お悩み解決の糸口を見つける。
☆ 宇宙の憑依体を取る


​といった、​セッションを重ねて​きました。

最近、私は一体何を専門としているヒーラーなんだろうか?
と、悩むようにもなってきました。
​様々なケースに応対できるようになったのは良いのですが、
私にしか出来ない「何か」ってなんだろう?​
それにどんな結果を出して欲しいと天は望んでいるん​だろう?​
と考えるようになっていました。

​そんな私へ回答を差し出すように先月、
ポコプンが「秘儀」を、伝授してくださいました。

つい最近まで天は、
この「秘儀」を誰かに伝授する予定はなかったのだそうです。

​ところが、ポコプンにヒーラーになってと言われてヒーラーになり、
ブログを書いてと言われてブログを始め、本の下書きもして、
人前に出るのが大の苦手なのに、言われるがままに先月は座談会も​開催したという、
私の今までの仕事っぷりを見て、天が急に伝授することに決めたのだそうです。

​これまでのセッションは、平均2時間~3時間​はかかる、
長時間集中力を必要とするもので、
1セッション終わるたびにヘトヘトになってたんですが、
この「秘儀」は1セッション約30分~1時間だけで良く、
しかも私が今までやってきたセッション内容を、
全て兼ね合わせたもの以上の素晴らしい効果が出るそうです。

自己を究極に高める事のできる「秘儀」。

私の探し求めていたヒーリングは、まさしくこの「秘儀」でした。
秘儀を伝授していく事で、どうやら私は本腰の入った、
スピリチュアル専門のヒーラーになりますねぇ・・・と話していると、

「そう気づいていただいて、ポコプンが喜んでます。
それが、ポコプンが望んでいる方向です」
と、ノンモさん。

現在、まだ「秘儀」を習得中ですが、
9月半ば~10月には秘儀のセッションを始められたらいいなと願っています。
秘儀セッションについて詳しくは、カテゴリの「セッションのご案内」をご覧下さい。
今までどおりのセッションやカウンセリングも、引き続き行っております。

​そして、​今月のスピリチュアル座談会は、9月11日(水)午後6時半からを考えています。
こちらの詳細については、カテゴリの「スピリチュアル座談会のご案内」をご覧下さい。
座談会でお会いできる事を楽しみにしております。

お問い合わせ・ご質問などは、左のメールフォームから、
お気軽にご連絡下さい。
みなさまからのご連絡を、お待ちしております♪

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ