fc2ブログ

小旅行に行ってきまーす♪

2013.08.31 12:00|ワタシのこと
アメリカは今週末、レイバー・デー(労働の日)で三連休です。
レイバー・デーは、夏の最後の週末と言われていて、
この週末が終わると、あっという間に短い秋がやって来て、
その後、嫌になるほど長~い冬が到来します。

そんなわけで、最後の夏を楽しむために、
友人と1泊2日の小旅行に出かけてきま~す。

しかも恐怖の激安中華バスツアーで、行ってまいります!

この中華バスツアー、数ヶ月前に死傷者を出す事故を連続で起こしていて、
アメリカでは大きなニュースになっていました。
中国人の同僚にまで「危ないのに!」って言われるバスツアーですが、
まだまだ続くポコプン・プロジェクトもある事だし、
たぶん大丈夫かな~と・・・(笑)
秘儀セッションのためにも、生還したいと思います!
それでは、行ってきまーす♪

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


テーマ:日記
ジャンル:心と身体

Comment

行ってらっしゃい(^-^ゞ
お気をつけて♪
たまに羽を伸ばしましょう!
かくいう私も、本日は浜松の舘山寺温泉に来ています!
久々の旅行です(笑)

コメントありがとうございます♪

もっちさん

コメントありがとうございます♪
旅行から無事に生還いたしました~!とってもリフレッシュできました。
もっちさんは温泉旅行なんですね!温泉大好きなので羨ましいです。
やっぱり旅行はいいですよね~。

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ