fc2ブログ

濃い情報のシャワー状態です

2013.09.21 00:00|未分類
8月から、どうしちゃったんでしょうか?というほどの、
高スピードで、高濃度の情報を惜しげもなく、
じゃんじゃん伝えてくれるようになったポコプン。

「このペースで伝えていかないと、
伝えたいことを、伝えきることができないんだよね」

と、ポコプン。

たぶん7月の苦境を乗り越えて以降、
私の腹も据わって、高濃度の情報に引け腰にならずに、
ちゃんと受け取れるようになったからというのも大きいと思います。
7月までは、このレベルの濃度の話をされると、
疲れて偏頭痛が起こってたんですけど、
不思議なことに、今はそれがなくなってしまい、
心から楽しいと思えるようになってます。

ポコプンの伝えようとしている事って、
宇宙全体の真理のたった3%なんだそうですが、
これまでブログでお伝えした情報は、その0.1%位かもしれません。
3%以上の宇宙の真理は、
肉体を脱がない限り私たちには理解できないそうなので、
伝えることが出来ないそうです。

それに、これは明らかに天からのヒントでしょう?と思われる情報を、
読者様から立て続けに頂くようになりました。

「審神者」
「背紋」
「ツインレイについて(後日掲載予定です)」

これは、読者様からの情報なしには書けなかった記事です。
本当に貴重な情報を教えてくださって、ありがとうございました。
<(_ _)>

こんな風に自力では絶対にたどり着けない情報やヒントを、
かなり具体的に提示して頂くことが多くなりましたし、
たまたま手に取った本の内容や、ノンモさんの友人の一言なども、
天のヒントであることが、あまりにも最近多いのです。

そして、そのヒントを総合していくと、
「出版予定の本」の内容にシンクロするんですよ~!
もう10月になろうとしていますが、
本の作業はストップしたままです。
だから私も本に関する調べものから遠のいているのに、
なぜか天に、こんな風にリマインダーされているのを感じます。

しかし、なんで社長は3月に、
「本を出版する予定だとブログに書いてください」
なんて言ったのでしょうか?
天の考えてることが、さっぱり分かりませ~ん。
(→記事「本を出すことになりそうです♪」をご参照ください)

分からないので、通勤電車の中で考え込んでいると、
「プププ・・・(笑)、悩んでるね。
悩まなくていいのに悩んでる」
という、天からのメッセージを感じて、
私のお腹の光もそれに呼応して、笑い出すしまつ・・・。

はっはっは(笑)愉快愉快!と笑う自分と、

小さなことで悩む地球人でスイマセンでしたね!
悩まなくていいように、もっと謎をなくしてくださいよ!
ひとつひとつ、気づいていくのって大変なんですから。
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
と、すねてる自分がいて、変な感じです(笑)

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ