FC2ブログ

天にブロックされてます

2013.09.25 12:00|ワタシのこと
昨日の私のヘタれ記事に、
たくさんのコメントありがとうございます(笑)

不安と心配事は、誰もが日常的に感じる厄介な感情ですよね。
私が今回の気づいた事は、不安感や心配ごとが起こるたびに、
「あぁ、また、不安になってる・・・。するだけ無駄な心配をしてるなぁ」と、
気づくことで、不思議にも不安感や心配事が減っていった事です。
気づいたら「もう!またやってる!」などと絶対に自分を責めないで、
『気づいた自分えらい!よく出来ました~?もっと気づいていこうね!』
と大げさに褒めてあげる事がポイントです。

私の不安と心配の原因は、チャネリングが出来ないことから、
天の周期による変化などが起こっても、
ノンモさんに会って話すまで、理由が分からない事なんです。

ポコプンから何度も、
「大丈夫。心配しないで」
という言葉を頂いても、やはり不安になってしまうんですよね。
人間ですからね~。

先日の記事「背守りと首の穴とポコプンの回答」に書いた、
エゴの妨害電波の柱の話が出た時に、
天のメッセージを受け取るためには、
エゴの柱を1本1本取りのぞく必要があるってことは、
チャネリングできない私の中には、まだまだ大量の柱が立ってるって事ですね?
と、ポコプンに聞いたんですね。

そしたら、
「αBooさんの場合は柱ではなく、
”その時”が来るまで、やっぱり天がブロックしていますね」
と、ノンモさん。

約1年半前に、ノンモさん&ポコプンに出会った時から、
ずーっと言われ続けているのですが、天が「その時」を見計らっていて、
それまで私がチャネリングできないように、ブロックかけられているそうです。

「その時」とは、例の下書きが止まったままの、
本の出版のタイミングと関わりがあるようなんです。

(なぜか、最近のブログに本の出版の話題が多くなってきてますね~。
確かに気になってもいるんですけど、
どうも天に書かされているように感じてきました)

8月の記事「決戦は金曜日 Byドリカム」の頃から、
すごく直感が冴えだして、ついについに!チャネリングの封印が解かれたのかな?
と喜んでいたのですけど、
9月のある日、突然パタンと開きかけていた蓋が閉じられてしまいました。
なので、この時はかなり不安になりましたよ~。
後日ノンモさんから天の周期だと教えてもらってほっとしましたが、
今も8月のあの冴えた状態には戻っていません。

私の予想ですが、今までの天のパターンからすると、
こんな風に、開けては閉めてを繰り返しながら、
徐々に蓋を開けていくんじゃないかと思います。

それから、月に一度の座談会を始めた理由ですが、

これも出会って間もない頃からポコプンに、
「将来かなりの人数を集めて話す事になります。
なので、今から人前で話す訓練を始めてください。
そして気難しい質問や反感や抵抗と、
避けられない失敗に慣れていって下さい」

と何度もプッシュされ続けた事からですので、

(言われ続けて1年後に、ようやく重い腰をあげましたが・・・
嫌だったので、聞いてないことにしていました。笑)

今は、チャネリングで天の声が届かないからとすぐ不安になり天を疑う、
私の甘ちゃんな根性を鍛え上げられているように感じます。
ポコプン、かなりスパルタです(苦笑)
このスパルタ教育も、チャネリングのタイミングも全て、
生まれる前に私が望んでいた事なんでしょうか・・・?

*****************
こんな私のヒーリング&催眠療法に、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「セッションのご案内」をご覧ください。

*****************

↓応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

No title

こんにちは♪

なんだか・・αBooさんと私、ちょっと似たところがあるな・・と勝手に思っちゃいました!(違ってたらごめんなさい^^)

私もチャネリングはできませんが、常に未来の自分に導かれているような気がしてます。
(もちろん、そのことを伝えてくれているのは、今現在にいる人たちの姿や言葉です。)
なので、今の自分の姿は、過去の自分を導く事に繋がっているんだな~って思ってます♪

また、私は曲を書いて歌っているのですが、その時に大切にしている感覚があるんです。
だから、書いたのは、演奏しているのは、歌っているのは私だけれども、
決して「自分が」とは思わないんですよね~^^
「私のことは知らなくても、この曲はたくさんの人に聴いてほしいな~!」といったところかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です

αBooさんなら絶対に大丈夫です!
大小あれど皆さん天との繋がりがあると思います。
αBooさんは元々天との繋がりが太い方ですし、ポコプンさんやノンモさんという導き手も居らっしゃいます。
どうか辛い時は、自分は愛されてる存在なんだ、と。思い出して下さい。

スパルタですよね

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。ありがとうございます。

私も家族もホントに色々な流れを体験させて頂いておりますが
結局は、チャネリングもできなければ直感も使えない、だけど
精神の強さが半端ない@@という人間が一番だということを常々思い知らされます。

そして、まさにそこへ向かって生き(行き)なさい

と、何度も何度も言われて来たように感じます。

ありがたいことに、そんな体験をここ3年~4年ほどで目まぐるしくさせて頂きまして
考えられないほど生まれ変わることができました。
そして、そのような方が非常に増えているようにも感じます。

これからも、皆様のご活躍を心より楽しみにしております^^


音竹紫音



コメントありがとうございます♪

Tabomamaさん

コメントありがとうございます♪

> 「私のことは知らなくても、この曲はたくさんの人に聴いてほしいな~!」といったところかな♪

というのに、激しく同感です!!!
私も、私のことなんて知ってもらわなくていいから、天のメッセージをなるべく多くの方に知って欲しいのです!!!
そのためのこのブログなんですが、光のネットを張る役割を果たすには、
表に出ていって、私をまず知ってもらわないといけないのですよねぇ・・・(-_-)ウーム

非公開コメントの方へ

コメントありがとうございます♪
先日頂いたコメントのおかげで、ちゃんと明らかにしたほうが良いってことに気づけました。ありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございます♪

もちもちさん

コメントありがとうございます♪
暖かい応援コメントが心に染み渡ります~(感涙)
自分は天と繋がっていて、愛されてるんだ!と言い聞かせながらも、
不安になってる未熟者ですが(苦笑)がんばります!ありがとうございますっ!

コメントありがとうございます♪

音竹紫音さま

コメントありがとうございます♪
ブログのご愛読もありがとうございます!

>結局は、チャネリングもできなければ直感も使えない、だけど
精神の強さが半端ない@@という人間が一番だということを常々思い知らされます。

はい。本当にその通りです!
天は私たちがチャネリングや霊視などのスピ能力におぼれるよりも、
人間面の優しさと本当の意味での強さ・・・飛行機の鉄の羽がしなることで折れないように、
柔軟性のある精神力の強さを身につけて欲しいと願っていると思います。
これからも、引き続きのご愛読をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントの方へ

うう~(感涙)温かいコメントありがとうございます。
(非公開なのが残念です。皆さんに読んでもらいたいほど素晴らしい内容のコメントなんです)
今をあるがまま、堪能したいと思います。本当にありがとうございました。


非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ