FC2ブログ

魂の関係 ポコプン編

「ツインソウルについて、大訂正です!」記事のコメントで、
”ノンモさんとポコプンの関係の参考として下さい♪”
と、以下の関係について教えて頂きました。



以下、下記著者より。
「運命の脚本を書く~アーキエンジェル・マイケルからの贈り物」(ロナ・マーハン著)
男性/女性の関係の7つのステップから成る地球のピラミッドは以下の通り。

1⇒ツイン・レイ(レイ=光?光線?ビーム?)
2⇒ツイン・フレーム(フレーム=炎)
3⇒ツイン・ソウル(ソウル=魂)
4⇒ツイン・メイト(メイト=友)
5⇒ディバイン・エクスプレッション(ディバイン=神聖な/エクスプレッション=表現)
6⇒ソウル・メイト(ソウル=魂・メイト=友)
7⇒ディバイン・コンプリメイト(ディバイン=神聖な/コンプリメイト=補完者補足者)

1.ツインレイ 
双子の光 究極の関係。
上の次元で再接続する準備ができていない人も、ハイアーセルフによってのみ承認される。

2.ツインフレーム 
双子の炎 はるか昔にセットアップされ、幾世を通して同じフレームであり続ける。
人は7人のツインフレームがいる。ツインレイ以外で、もっとも近い存在 多くのツインフレームはすばらしい記憶と愛があり、男性・女性、 両方ある。人間の性を超えて働き、これらの活動を通して共に 働くため、無私の愛による純粋さに導く。

3.ツインソウルズ
双子の魂、対の魂。
人は12ツインソウルズを持っている。
男女のロマンティックな関係であることも多い。

4.ツインメイツ
双子の相手、双子の仲間 あなたが、地球・太陽・銀河の仕事のためにつながる存在 グループのひとり。
男女関係では関係付けられなかった人。
人は少なくとも、144人のツインメイツを持っている。

5.ディバインエクスプレッション
人生で大きい影響を与える人。
正確な方向に進んでいなかったら、最も深い内側の恐怖を持ち出して、深く考えさせるために関わってくる。
多くの例で全く快い(関係)というわけではなく感じられるでしょう。
真実に向かい合うためのサポートする存在からのプレゼント。

6.ソウルメイツ
魂の双子、心の友。
体に入る前にセットアップされる関係の人。
あなたについて、力強い道を教えるために介入してきます。

7.ディバインコンプリメント
神から授かった相補体。
あなたがどこに生きているかに関して、正確に映し出してくれる人。
より高い存在に移行させるための、地上の関係。 

★文字数の都合で、説明の引用は略しています。

ツインスター(ツインレイ)に関しては、「宇宙の羅針盤」(辻麻里子著)もご参照参下さい。


教えて下さって、本当にありがとうございました♡
ツインソウル、ソウルメイト、ツインフレームは、
耳にしたことがあったのですが、
他にもこんなにたくさんの関係があるんですね~w(*゚o゚*)w

私なりに調べたツインスターは、以下の通りです。

ツインスターとは、一つの星から生まれた双子の太陽であり、太陽の表と裏のような関係。
双子の太陽は、その星の叡智を伝えるために、個別化して地球にやって来て、一緒に協力して任務を果たし、再び一緒に創造の元へと帰る。通常では、片方が地上に生きる際は、もう片方は異界から援助の手を差し伸べ、双方が一緒に地上にやって来ることはほとんどない。しかしごく稀に、双方が共に地上に生きることを選択するツインスターたちがいる。


「ポコプンと自分は、明らかにツインスターですね」
と、ノンモさん。

「でも、ツインスター以外は、
ほとんど誕生前から決まった相手ではなくて、
全て地球に生まれてから出会う関係ですね。
だから、1~7みたいに関係を分けられないです。
一人につき何人存在するという事もありません。
人それぞれ、学びに必要な人数と関係は違いますから」

「それに・・・この魂の仕組み(関係)について、
ポコプンはあんまり話したがらないんですよ。
本当の仕組みを知ってしまうと、
希望を失う人もいるでしょうから・・・」

と、ノンモさんが言う、
口の重いポコプンから、どうにか教えてもらった、
魂の仕組み(関係)について、数回に分けてお届けしま~す♪

どうぞ、お楽しみに~♪

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ