FC2ブログ

魂の関係(半分の自分)

い、い、い、忙しいです~!!!
つい先月まで暇でしょうがなくて、時間を持て余して死にそうで、
天を疑い、ブログにヘタレ記事を書いていたというのに・・・。
10月からの秘儀セッションへの、
皆様の関心と反応がものすごいです。

9月26日にポコプンから、
「これから10月までに、
αBooさんに大きな変化が起こるよ」

って、言われてましたが、

ポコプンいつもそんなこと言うけど、何も変化した事ないんですけど~!
と、スルーしてたところ(なのでブログにも書いてなかったんですけど)
いやいや、これは本当に大きな変化ですよー。
ポコプン、疑ってすいませんでした。

「私こんな調子で、本当に大丈夫なんでしょうか?と、
何度も何度も、ポコプンに聞いてましたよね~。笑」
と、ノンモさんに笑われてしまいましたが、
天のお仕事で忙しいのは、本当に本当に嬉しいです~(涙)
ずーっと下っ端だった新入社員が、
ようやく責任を伴うお仕事を任された時のような気分です。

ブログのネタも山盛りあります。
あー何から書いていけばいいのかな~?って選べる、この幸せ(笑)
悩んだあげく、まずは魂の関係シリーズを書き終えてしまうこととします。

*************
以前ご紹介したおススメの読み物、
飯田史彦さんの著書「ツインソウル・死にゆく私が体験した奇跡」で、
幽体離脱状態の飯田さんは”あの世”で、
魂が地球に誕生していくのを見られます。
光輝くその魂は、ふたつの光に分かれて地球に降りていくそうです。
まれに3つの光に分かれる魂もあるそうなんですが・・・。

「・・・ひとつの魂が電気ショックを受けたように、
ビリビリッという電波を放ちながら、ふたつに分かれた後、
直進ではなく、雷のようにジグザグに地球に降りていくのが見えます。
誕生というと穏やかそうな印象がありますが、
見たところなかなか激しいですね」
と、ノンモさんが言っていた、
このひとつの魂とは、自分の魂なんだそうです。

自分の魂がふたつ(たまに3つ以上に)分かれたものなので、
同じ性質のため、地上で自分の半分の魂を持つ人に出会って、
強い親近感や友情を感じることはあっても、
恋愛感情は持てないそうです。
(まれに恋愛に陥るケースもあるそうですが)

ふたつに分かれた魂は地上で、カルマを分担して、
消化していくそうです。
なので、ふたつの魂の内のどちらかが先に死んでしまった場合、
残されたもうひとつの魂に、全てのカルマの負担が覆い被さるので、
とても過酷な人生になるそうです。

ふたつに分かれた魂は、死で肉体を脱ぐと、
あの世でまたひとつの魂に戻るのだそうです。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

ひぇ~( ̄□ ̄;)!!

こんにちは♪

片方の内どちらかが先に…の行を読んで、思わず苦笑いしてしまいました…。
いやいや、、笑い事ではありませんよね。そんなことにならないように、日々、一生懸命に生きなければ!と改めて思うと同時に、私の片割れさんも、がんばっておくれー(_´Д`)ノ~~と、思いました。
そうなるとやはり、出会えば強い結びつきと愛情を感じると共に、時には目を覆いたくなるような、耳を塞ぎたくなるような、激しく自分の内側を刺激する存在でもあるのかもしれませんね。

コメントありがとうございます♪

tabomamaさん

コメントありがとうございます♪
片割れさんは、ひとりだけではなくて、
ふたりの可能性もあるそうですので、だったとしたら心強いかな~なんて。
そして死を目前にする前に、今世のカルマが終わってしまうと、
誰にも負担もかからないんですよね。
ポコプンからは、片割れさんが自分の嫌な部分を刺激する存在だとは聞いていないんですが、
たしかに、tabomamaさんの恐れるその可能性はありますよね…。



宝箱

早速のリコメをありがとうございました(o^∀^o)

刺激されるのはきっと、自分の内側のずっと奥にしまいこんでいた、宝箱のような物なのかな~って思ってます。

開けるには勇気がいるんだけど、きっと大きな意味で幸せにつながるようなイメージです!

きっと私が、片割れ?三つ割れ?さんに出会ったら、その中に隠された宝箱をツンツンして、「ここだよ!」って教えたくなるな~♪と感じましたが、どうなんでしょうね~(o^∀^o)

コメントありがとうございます♪

tabomamaさん

コメントありがとうございます。
tabomamaさんはすごくポジティブな意味でコメントされてたのに、
真逆に受け取っていました…。すいません~。
宝物のようなもの・・・そうかもしれませんね。
出会えるといいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントの方へ

コメントありがとうございます。
本当に、いつかお会いできることを願っております♪
非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ