FC2ブログ

秘儀セッション体験談 その4

2013.11.13 12:00|セッション体験記
2週間前に、秘儀セッションを受けて下さったHさんは、
セッション後に変化を感じないとの事でしたので、
何も感じなかったという、正直なご感想で十分ですので、
簡単なご体験談を教えてくださいと、お願いしていました。

そうしたら昨夜、予想外の長文のご体験談が届きました。
Hさん、本当にありがとうございました。
長文のため、一部は割愛させて頂いております。


何も想像していなかったので、何も知らない 、調べられない、不思議なセッション
何も理解しないで受けるヒーリング、ただすごいものとしか理解していなくて・・・。

映画のアバターの世界に来てしまいました。周りが木でいっぱい 森の中、神秘的な世界で木が大きくて沢山生えてるため、太陽の光があんまり入ってこないのに、木から光がキラキラ光ってる。この周りに 小さい光がが沢山浮いている、、、、緑の世界、こんなにたくさんの緑色の種類 、何もしなくても癒されているわーーーーーだからとても明るく、心地よい感じ。

そこからなぜかまた飛んで
なぜかもっと宇宙的な、未来的な、地球に来ましたー。
ここは、またすごいです。車が飛んでいます、タイヤはなく だ円形でシルバー。
建物もだ円形、円形で、円形が縦に重なり合ったビルディング・・・緑、木、がいっぱい 海もとってもキレイーーーーステキーーー何もかもが美しいーーーーー。
この美しいのが なぜ こんなに美しいと感じるのは、今の地球がちょっとイマイチだからかなー?

ここには、たくさんの人が住んでいます。みんなほがらかな顔で、テレパシーで遠い人とも会話ができます。電話もコンピューターもないですよね。
悪人はいません。悪人は木になってしまうのです。木になって太陽からの愛と大地の愛、この地球のエネルギーの愛を受け取って 悪から目を冷めた時にまた人間に戻れます。
まるでおとぎ話のようですよ。
ここは、愛がいっぱいで、とても優しい空気がながれています。
自分の好きなことだけをして、やりたくないことは何もしません。
学校もあるんだけど、義務教育ではなくて 興味教育で、
自分の好きな事だけを好きなだけ学べる学校でみんな楽しそうです。熱中してます。

娘のため学校を探してみました。勉強の大嫌いな娘には最高の学校ですね。

病院はありません。誰も病気になりません。
事故などで怪我をしてしまってもきっと すぐ自分で治してしまうような・・・。

なぜか何も食べないような・・・食べ物がありません。家にキッチンがないよー !!
家の中がスッキリしていて家具もほとんどない・・・とても広い、みんなでダンス、ヨガができるよ。

あっ お金もないよ。お金のない世界なんてすばらしいじゃないのー。

ここは、パーフェクトな地球に近いじゃないのーーーー!
ただこんなにパーフェクトな世界でどんな 学びがあるの?
全くドラマがないーーーーー退屈・・・贅沢な文句、
素晴らしいのが当たり前、美しいのが普通、人間もみんな優しくて素敵、それが普通の世界よ。

この世界 素晴らしいけど、この素晴らしい世界で生まれて育っても感動が薄いような・・・喜怒哀楽な感情がなぜか湧かないですね。

秘儀から目覚めた後、αBooさんに言われました。

美しくないものがあるのは、美しいものの感動ができるため、嬉しいことを感じるための嫌なこと、陰と陽です。これから色々な引き寄せ起こるようです。

娘が私をいつも怒らせるのは、私のこの感情、感動を感じさせるためのものだっのね。
私もっと感動したい…嬉しいこと、楽しいこと、第三者の立場になって見たとき冷静に判断できて おもしろい。



そして、Hさんの秘儀セッション後の一週間は、
詐欺にあいそうになったり(未遂で終わったようです)、
同僚から「怒りっぽいね」と指摘されたり、
平穏無事だった生活が、急にかき乱されたようになって、
戸惑われたようです。

そして、その嵐の一週間が収まったとたん…



周りから次から次と覚りのメッセージの嵐で感謝 、感謝が始まりました。
エゴエゴな私は、感謝が足りないことも気づかせてもらいました。
誰かに強要しようとしている自分のルールは、
自分が強要されているルールだとも気づかせてもらいました。
どうしてもこうじゃないといけないことは、何もない・・・そうです。
秘儀では、みんな感じることは違うと思うけど、
みんながつなっがてることの気づきと地球、
宇宙の美しさの確認ができますね。


”誰かに強要しようとしている自分のルールは、
自分が強要されているルールだとも気づかせてもらいました。
どうしてもこうじゃないといけないことは、何もない”

これって「10コの神式会社への入社方法 9コ目」
そのままの気づきです!

そして、
”秘儀では、みんな感じることは違うと思うけど、
みんながつなっがてることの気づきと地球、
宇宙の美しさの確認ができますね”

という点、その通りなんです~(感涙)
これに気づいていただく事が、秘儀の最大のポイントだと思っていますので、
本当に本当に嬉しいです。

誰かや世論に強制されるのではなく、
自発的に地球と宇宙を愛を持って良くして行きたいという、
想いを持つことで、私たちが想像する以上の変化が未来に起こるそうです。

Hさん、心のこもったご報告を、
本当にありがとうございました。
*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ