FC2ブログ

ここでまた、エジプト!?

2013.12.04 12:00|天の本について
ちょうど1年前に、

「ギザの三大ピラミッドとオリオン星の位置関係を調べてみて。
そしたら、きみの出身星がでてくるよ」


という、宿題をポコプンから出されました。

「王家の紋章」世代の私ですが、
なぜだかエジプトが好きじゃないんですよ~。

以前、
「(前世で)だまされて、奪われたからね」
と、ポコプンに言われましたけど、それ、なんだかしっくりきます。
本当にそんな感じなんですよね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(→「これから肉付け!」をご参照ください)

天の本ですが、
6月までの下書きの内容とは全く違う方向へ向かっているものの、
ポコプンが驚愕の濃~い情報を、ガンガン伝えてくれていて、
本の作業が前に進んでいっています。

もしかしたら、6月までの下書きが骨組みで、
現在が、天の肉付け作業なのかもしれません。

そんな中、

「興味がなくて、楽しくない事かもしれませんけど、
ポコプンが、エジプトについて調べてくださいって言ってます」
と、ノンモさん。

エジプト!?
また、ここでエジプトが出てくるんですか?
まぁ、別に今世で嫌な思いをしたわけではないので、
調べ物することに抵抗はありませんけども。
「日本」と「イスラエル」だけなんだと思ってたら・・・。

「はい。エジプトは、かなり重要になってくるようです」

どうやら、私の前世&今後の方向性などに、
苦手なエジプトが関わってくるそうです。

あのー、どちらかと言うと、
危険大国のシリアやイラクのほうに惹かれるんですよね~。
エジプトよりも、最近になって急にシリアとイラクに行ってみたいんですよ~。
なんででしょうか?
私の前世にシリアとイラクが関係してるんでしょうか???

「そんなの~。ポコプン絶対に答えてくれませんよ~」

「ちゃんと自分で調べて、可能性をいくつか探し出して、
質問した答えでないと、答えてくれませんって」
と、ノンモさん。

はいはい。そうですね。そうでしたね。

と言うわけで、天による本の肉付けはされていますが、
相変わらず、調べ物はさせられまくっております。
でも、以前に比べれば調べ物が本当に楽になってきました。
天の言いたいことや、考える方向や、
ヒントの出し方の癖みたいなものに慣れてきて、
短時間で答えにたどり着けるようになっています。
(というか、そう仕向けられてるのでしょう)

エジプトと言えば、去年セントラルパークにある、
レイライン(オベリスク)に、行かされましたよね~。
(→「レイライン Part1と2」をご参照ください)
あのオベリスクは、エジプトからの物でしたから、
私の前世の何かと関係してるんでしょうか?

「そうですね。関係しているようです」

そうなんですか~。色んな事が繋がってきますね~。
(と、大変感動の薄い私)

で、エジプトの歴史って、すんごい長いんですけど、
どの時代を絞って調べればいいんでしょうか?

「紀元前1500年ごろから西暦に入った頃までの、
エジプトの歴史を読んで。
読んでいるうちに、ピンとくるものがあるよ」

と、ポコプン。

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ せ、千五百年間!?

「まぁ、ざっくりとした歴史でいいそうですよ。」

はい。言われるまでもなく、
ウィキで概要をざっくり読むつもりです。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント

| 2018.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ