FC2ブログ

人間の闇が資源の宇宙人 Part1

2013.12.07 12:00|アセンション
以前、ご紹介した本、
「プレアデス+かく語りき」で書いた通りのことが、
地球上で行われていることを、
ポコプンから伝えられました。

1年半も前に、この本の内容について、
ポコプンに話した時は、ノーコメントでした。
きっと、地球上の光が高まって、皆さんの理解力も高まり、
私の恐怖心が減ってきたのを見計らっての、
メッセージなのではないかと思います。

○○国の政府(国名は伏せるように言われていますが、
日本の近隣国ではありませんので、ご安心ください)
が、肉体を持った3次元に存在する宇宙人と協力して、
その宇宙人が資源とする、人間の闇のエネルギーを提供しているそうです。

資源の人間の闇とは、人間特有のネガティブな感情(エネルギー)です。
この宇宙人にとっては、石油のようなものだそうです。

その宇宙人は、○○国の政治家が必要とする物質や情報や技術を与え、
その対価として、人間の闇のエネルギーを受け取っているそうです。

○○国の政府は、メディアや事故やありとあらゆる物を利用して、
人間がストレスを感じるよう仕向け、
日々、闇を吐き出すように仕向けているのだそうです。
そして闇のエネルギーが飽和状態になった時に、
大きな戦争や自然災害のようなことを起こすそうです。

○○国の政府により、人為的に起こされた自然災害などで、
たくさんの肉体を脱いだ魂から、
その宇宙人は必要な闇のエネルギーだけを吸い取って、
光のエネルギーは捨ててしまうのだそうです。

このため、その魂たちは全てゼロの状態に戻ってしまうのだそうです。
200回転生を繰り返して、光を積み重ねてきた魂も、
この宇宙人によって光を捨てられてしまうので、
200回の転生はなかった事と同じ状態になる、
最初のゼロからの、やり直しとなるそうです。

ゼロからのスタートとなった魂たちは、
地球に転生して、また戻ってこれるとは限らず、
宇宙をあてどなくさまよっていたりするそうです。
これがポコプンたちにとって、
ワンネスに近づけない原因となっていて、
重大問題なのだそうです。

Part2に続きます。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

No title

三次元に存在しつつ地球に居るんですか!?初めて知りました(゜o゜;)
行動的というか何というか業の深い事してますね。
一体いくつもの人達が涙を流したのかと思うと悲しくなります。
私なんかが力になれるかわからないですけど、自分に出来る事から愛を広めていきたいと思います。

ひどいなぁ。実感がわかないので、すぐには信じにくい内容ですが、宇宙はなんでもありだし、自分はまだまだ知らないことが多いので、あってもおかしくないと思います。

さんごが在る→ポコプンは、いる→じゃあ、エネルギー盗っちゃう宇宙人もいるかも?!と、思ってます。

実感を持って、ブログを見てます。

>:( いらないんだったら光は返してほしいな…


コメントありがとうございます♪

もちもちさん

コメントありがとうございます。
三次元=物質界で、地球も三次元にあります。
宇宙人の死体の写真がネットなんかで公開されてますよね。
ああいうのは全部三次元の宇宙人です。
物質化して私たちがこの目で見える物は、全て三次元です。
太陽系、銀河系の星なども、見える物は全部三次元です。

この記事を読んで、
もちもちさんが、愛を広めていきたいって言って下さって、
本当に嬉しいです!ポコプンもそれを目指しているので、
大喜びしていると思います。ありがとうございます。
頑張って宇宙人の資源を根絶してしまいましょう!

コメントありがとうございます♪

めるちさん

コメントありがとうございます。
はい。私たちと同じように、生きるために、
何でもやる宇宙人もいるそうです。
だから、私たちと同じ三次元(低次元)にいるんですけども・・・。

すぐに理解して頂くことはないと思います。
とりあえず、そんな事があるんだな~って頭の片隅に置いておいてくださいね。
そのうち、このブログ以外のソースから、
この手の別情報が、たくさん出るようになるかもしれません。
非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ