FC2ブログ

洗脳から抜け出る

2013.12.09 12:00|アセンション
人間の闇を宇宙人に提供している○○国の政府について、
人民の人民による人民のための政治は、
一体どうなっちゃったんでしょうね・・・?と、
言おうとして、

人民の・・・と言いかけた途端、

「個人の個人の私腹による個人のための政治ですよ!
人民の・・・なんて、とぉーーーっくの昔に、
この世からなくなってますよ!!!」
と、ノンモさんが鼻息荒く豪語していました。

そうなんですね。
分かってましたけど、本当にそうなってしまってたんだなと、
とても悲しくなりました。
人間は同じ人間を、ここまでひどく扱えるほど堕落してしまったんですね。

でも、○○国の政治家全てがこの宇宙人の存在を知っているのではなくて、
ほんの一部の政治家が私腹を肥やすため、宇宙人と手を組んでいるそうです。

「すでに使い切れないほどの資産を抱えているのに、
もっともっとと、さらに資産を増やそうとするんですね。
それで、貧しい人はさらに貧しくなっていく・・・。
その人たちが、分け与えるという事に気づけば、
この世から飢えはなくなります」
と、ノンモさん。

その通りです。
でもね、その資産を増やしたい資産家の気持ちも分かります。
だって何世代もそうやって生き延びてきたんです。
だから、ただ、親がそうしてきたからと何も考えずに、
自分も同じことをして、自分の子供にも、
生き延びてもらいたいと思っているんですよ。

でも「あれっ?」って、気づくことが出来たら…。
その人たちが、ある日、
「あれっ?なんでだろう?」
と、気づくきっかけがあれば・・・。

なんでこんなに使い切れないほど、溜めこんでるんだろう?
なんでもっともっと資産を増やさなければと、
思っているんだろう?
なんで人よりも、持たなければならない、
持っていなければ、負け犬だと思っているんだろう?

って、立ち止まって、今まで使ったことのない方向へ、
思考を使うことに気づくきっかけさえあれば・・・。

私もちょっと前までは、彼らと同じように考えていました。
もっと優しくしてほしい!
もっと愛してほしい!
もっと尊敬してほしい!
って、受け取る事ばかり考えていました。
そして、受け取れなかったら、すぐに切れてました。

でも、ある日「あれ?」って思ったのです。
なんで?優しくされないといけないんだろう?
愛してもらわないといけないんだろう?
尊敬されなくても、そんなのなくても生きていけるのに。

私たちは、本当に長い間、手を変え品を変え、
親や友人や学校や政府や世間やメディアなどを通して、
闇のエネルギーを吐き出すように洗脳を受けています。

「バカ!」「ブス!」「デブ!」
と、言われて、すぐにムカッ!ときたり、
悲しくなったりする場合、確実にこの洗脳がなされています。

ムカッ!なることも、悲しくなる必要もないかもしれない、
ただのカタカナ2文字に、思考を使わず、
動物のように反射的に反応する・・・。
それは何も考えずに闇を吐き出しなさい~と、
洗脳されているからです。

なので、資産家や政治家は、
持たなければ負けと洗脳されていますし、
貧しい者は、資産家が分け与えないのが悪い!と、
どちら側からも闇が出るように、洗脳されています。

この洗脳から抜け出すためには、
自分の周りの誰でもなく、
自分自身の思考を、ひとつひとつ見直す必要があります。

なぜ私は「バカ!」と言われて、ムカッとするんだろう?
って、まずは自分に質問してみて下さい。

えー!だって「バカ!」だよ!?
しかもあいつから「バカ!」って言われたんだよ!
ムカついて当然だよ!
と、答えるでしょう。

そこでさらに質問を続けます。
「でも、なんでだろうね?」
って。

えーそれは、バカ!って頭悪いって意味だからじゃない?
それは、私があいつよりも劣ってるって事?って思うから?
まぁ、別にムカつくほどエネルギー使わなくてもいいけど、
良い気分ではないってことは確かだよね。

あぁ、自分って、「バカ!」って言われた時に、
こういう気持ちになってるんだねぇ~!
と言う風に、ムカッ!の後の反射反応を出す手前で、
脳を使うことが出来るのが、動物にはない人間の特権です。

これは、持つ者でも持たない者でも、
裕福な者でも、貧しい者でも、
美しい者でも、醜い者でも、
賢い者でも、無教育の者でも、
年齢、国籍、性別問わず、誰にでもすぐに実践できる事です。

まずは「あれっ?」と洗脳に気づく事です。
この気づきは、大きな解放に繋がり、
真実の自分自身に出会うきっかけになります。

○○国の政府や宇宙人が、私たちを人間ではなく、
資源として扱っていると、憤慨するのも間違っていませんが、
それもまた、その宇宙人の思惑通りです。
それよりも、その宇宙人の資源を根絶やしにしてやる~!!!!
と、バンバン光を広めていって下さい。

忘れないでください。
周りの怒っている人、悲しんでいる人、意地悪な人、
そうやって闇のエネルギーを出している人たちは悪ではありません。
私たちと同じ人間です。そして、ただ、知らないだけなのです。
知らせようとしても、多くの方は、
知りたくない!今のままでいい!と跳ねのけるでしょう。

でも、それで良いのです。
その方たちに暖かい慈悲の心を持ってください。
知っている私たちが出来る、小さな愛を伝える事から始めていって下さい。
それは確実に光となって、自然に知らない人たちへの気づきに繋がります。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

洗脳でしたか。

私は体を壊した時に、病院代や生活費など貯金しておいてよかったと思いました。
復帰できるかわからないのでもっと貯めておけばよかったと思います。

確認しておきたいのですが、この記事に書かれていることとは、似て非なるものだと思うのですが、いかがでしょうか?

きちんと理解できている自信がなく、こんな質問をしてしまい、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

まもさん

コメントありがとうございます。
ご質問の意味をちゃんと理解できていないので、
メール差し上げます~。

非公開コメントの方へ

コメントありがとうございます。
私も頑張ります~!
非公開コメント

| 2018.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ