FC2ブログ

ISON(アイソン彗星)

2013.12.10 12:00|アセンション
Comet_ISON_(C-2012_S1)_by_TRAPPIST_on_2013-11-15ISON.jpg

ISON(アイソン彗星)


11月29日にISON(アイソン彗星)が、
太陽に接近して、そのまま崩壊したそうです。

(→詳しくは「国立天文台、アイソン彗星」をご参照ください)

このISONは、ポコプンたちが意図的に送り込んだものだそうです。

ポコプン、そ、そんなことまで、できるんですね・・・。
( ̄□ ̄;)!!

太陽からの電磁波で、人間や地球が悪影響を受けそうだったため、
その電磁波を良いものに転換させるために、
シリウスがISONを太陽系へと送ったそうです。

ISONは太陽熱で崩壊したことになっているんですが、
天にとっては、物質が消滅したことに関して何の影響もないそうで、
良い太陽のエネルギーを受けたISONのエネルギーは残ったまま、
引き続き太陽を通過し、
予定通りクリスマスのころ地球に接近して通過するそうです。

地球に接近する際には、そのISONの光のエネルギーで、
地球にはびこる闇を一掃するそうです。

いいぞ~!シリウス!
ポコプン、カッコイイ~!
(^>ω<)クー

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

やった(^-^ゞ

こんにちは!
アイソン彗星には何故か大きな期待を感じていたんです!
これが転機になってくれればサイコーですね(*^o^)/\(^-^*)

凄い!

すっ凄いですねっ!!
シリウスは星を動かせるんですか!
人間や地球を救う為に星を使うなんて、粋だなぁと思いつつスケールが大きすぎて驚いてます!
これ程までに私達の事を想い行動してくれている人達が居るんだなぁ、こうやって私達が暮らせるのも知らない所で手助けしてくれる人たちが居るお陰なんだと痛感しています。
目に見えるものが全てではないんだ、感謝も持って生きていこうと。
ポコプンさん達ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

もっちさん

もっちさんはアイソン彗星のこと、知っていて、
期待されてたんですね~!?
私はポコプンから教えてもらうまで、
アイソンの事は全く知りませんでした。
本当に良い転機になるといいなと願っています。

コメントありがとうございます♪

もちもちさん

コメントありがとうございます。
本当にポコプン粋ですよね(笑)
でも、アイソンを飛ばすのなんて、2012年末のアセンションに比べれば、
ポコプンには、なんてことないんでしょうね~。
2012年末は、本当にポコプン忙しそうで、よく音信不通になってましたから・・・。
天はこんな風に四六時中私たちのために、働き続けて下さって、
感じないだけで、本当はみんないつも、ものすごく守られてるんですよね~。
本当に、感謝感謝です。

非公開コメントの方へ

コメントありがとうございます。
2014年から、もっと大活躍するようですよ~!
非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ