FC2ブログ

迷子石

2013.12.30 12:00|未分類
迷子石
セントラルパークの迷子石


迷子石(まいごいし)とは、氷河によって削り取られた岩塊が、長い年月のうちに氷河の流れに乗って別の場所に運ばれ、氷河が溶け去った後に取り残された岩のこと。(Wikipedia「迷子石」より)

大阪の座談会にご参加くださったみなさまへの、
ポコプンからのプレゼントは、この「迷子石」のかけらでした。
座談会で、この石の説明が抜けていたため、
プレゼントの袋の中のこの石は一体何!?
と不思議に思われている事と思います。
(すいませんでした。反省しております~)

当初、日本でお会いするみなさまに、
何かポコプンのエネルギーが入ったものをプレゼントしたいな~と考えていて、
中華街でパワーストーンを買って、
それにポコプンのエネルギーを入れてもらったものを、
プレゼントにしようかなと思っていたのですが、

「セントラルパークへ迷子石のかけらを拾いに行って。
そして、その石をプレゼントにして」

とポコプンが、ノンモさんに言うのだそうです。

そんな!申し訳ないですから、
場所を教えてもらったら、私が拾いに行きますよ!
と言ったのですが、

「αBooさんじゃなくて、自分でないとだめなんだそうです。」
と、ノンモさん。

そんなノンモさんが、12月第一週目にわざわざセントラルパークまで、
この迷子石を拾いに行って下さいました。
公園内の木々の枯葉が落ち切った12月、
巨大な迷子石の周りは、膝の辺りまで枯葉に埋め尽くされていたそうで、
削れ落ちて地面にたくさんあるはずの、小さな石のかけらも、
深く積もった枯葉の下敷きになっていました。

セントラルパーク内にある迷子石を、
他にもいくつか見て回って下さったそうですが、
どの石の周りにも、掘りおこすなんて到底無理なくらい、
深々と枯葉が積もっていたそうです。
さすがにあきらめて帰ろうかと思ったその時、

「ぐーっと頭をある方向に引っ張られました」
と、ノンモさん。

その方向に歩いていくと、また別の迷子石があって、
やっぱり石の周りは深く枯葉に埋もれていたのだそうですが、
一か所だけ丸く枯葉がない部分があって地面が見えていたそうです。
覗いてみるとそこには、
私がお願いしていた数、30個の石だけが落ちていたのだそうです。
Σ(゜Д゜lll)!?

「この石をセッション中に、このタイミングで、
クライアントさんの額にのせてあげて下さい」
と、ノンモさん&ポコプンから教えてもらってはいたのですが、
実際に秘儀セッションをした何人かのクライアントさんから、
この石はどうやって使ったらいいんですか?
と、質問を受けました。

そうですよね~。座談会に参加された方は特に、
これはどうやって使えばいいの?って思いますよね。

「お守りのように持ち歩いていただいてもいいし、
ただ飾っておくだけでも、パワーを受け取れるそうです。
・・・ええっ!?

!(`ロ´;).な、なんですか?ノンモさん!?

「・・・飲んでもいいそうです」

飲む!?
えー!ちょっと、それはまずいですよポコプン!
そんなことしたら、地球人は病気になります!

「あ~、あはは(笑)そういう事かぁ。
石を持つと指に少量の石の粉のようなものが付きますよね?
それを飲み物に溶かして、病気の時に飲むと良いそうです」

へぇ~。でも、大丈夫かなぁ…?
という事ですので、ご自身のご判断と責任でどうぞお試し下さい。
私は遠慮させて頂きます。

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

座談会ありがとうございました。

昨年は気づきが多い年で、本当天に感謝してます。

本年も、導かれそれを素直に受け取り、発信していこうと思います。

よろしくお願いします。


そして、石さんがそんな感じで私のお家にやってきてくれるとは

本当に嬉しいです。

ノンモさんにも本当ありがとうございます。

ポコプンさんは青い感じがして、青い袋でなんかイメージが合って嬉しかったです。

そして、ポコプンさんも一緒に見守ってくれてるみたいで

嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます。

コメントありがとうございます♪

momoさん

コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大阪座談会にご参加下さって、本当にありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
石の入っていた袋は、ポコプンのイメージのブルーを選んでみました~。
石がなくとも、いつもポコプンはみなさんを見守っていますが、
石が届く方には、何かのご縁とか天の意図みたいなものがあるのかな?
と、思っています。

今年も去年以上に、光を届けられる記事を書いていきたいと思っていますので、
引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。

No title

aBooさんの読者様&クライアントの皆様へ

aBooさんを通じて、日本より素敵なプレゼントを下さった皆様、
それから、いつも温かい御声援をお送り下さっている皆様、
本当にありがとうございました。

皆様とは実際にお会いしたことはありませんが、
いつも何処かで皆様一人一人と繋がっているような、とっても身近な感覚を
ポコプンの優しいエネルギーによって感じさせて頂いております。

2014年が、皆様にとって、
本当に素晴らしい年であることを、ポコプンと共に心から祈っております。

aBooさんとポコプンの間で迷惑かけてばかりのこんな自分ですが、
皆様、何卒今後とも宜しくお願い致します。

ノンモ


飲みました

新年の挨拶をしてませんでした。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さてさて、タイトルどおりですが、石の粉飲んでみました。

お茶に入れて、なんでもやってみようと思って
思いきって飲んでみました。
飲んだ後は、心地よい睡魔がやってきて
寝ていました。
起きた後は、飲んだ事も忘れて
なんだか大地のエネルギー源が入ってますね

ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

ノンモさ~ん!

コメントありがとうございます!!!
読者さんとクライアントさんから、ノンモさん&ポコプンへ、
数えきれないほどの感謝の言葉が届いているんです。
それをきちんとお伝えしていなかったので、
私からの感謝の気持ちも込めて、ブログでご紹介します♪
みなさんからの光(=愛)を受けて下さいね(笑)

コメントありがとうございます♪

momoさん

コメントありがとうございます。
どひゃー!飲んだんですね!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
だ、大丈夫ですか?勇気ありますね~。
あ、だめだったら天使さんが止めて下さいますよね。
大地のエネルギーを感じられたんですね~。
うーん。私はよっぽどの病気にならない限り飲まないと思います…。
非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ