FC2ブログ

2014年からブログをリニューアルします

2013.12.31 12:00|未分類
今年もブログのご愛読、本当にありがとうございました。
読者のみなさまの暖かい応援に支えられて、
色々あった(離婚や大きな凹みもありました)
2013年もブログを書き続けることが出来ました。

記事のタイトル通り、2014年からブログをリニューアルします♪
ブログのアドレスもタイトルも、これまでの「αBoo@ニューヨーク」から、
「ISの地球」へと変更になります。
2014年からは下記アドレスからブログを読んでください。

「ISの地球」
http://isearth.blog.fc2.com/


お手数ですが、ブックマークなどの追加をお願いします。

※過去のブログ「αBoo@ニューヨーク」は、
このまま残しておきますので、いつでも読み返して下さいね。
(1か月後から広告が発生すると思いますが…)

新タイトルの「ISの地球」の理由については、
新年の記事で詳細を書きたいと思っております。

ついでに、これまでの私の仮名αBooも、もっと呼んでいただきやすい仮名、
八多 恵子(ハタ エコ)に変更します。

来年は、さらにパワーアップした濃い天の情報を、
「ISの地球」よりお届けしたいと願っております。
天の本も来年には出版したいと思っているんですけどね~。
(これはひとり作業ではないので、なんとも・・・)

そしてポコプン&ノンモさん、今年も本当にありがとうございました。
おふたりのおかげで、言葉で表現できない幸福感と充足感を、
数々の感動と共に感じたミラクル満載の1年でした。
今年以上の感動とミラクルが待っている来年もよろしくお願いします。

みなさま来年も引き続きのご愛読を、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

八多 恵子(ハタ エコ)

*****************
こんな私の秘儀ヒーリング&催眠セッションに、ご興味がある皆様からの、
ご連絡をお待ちしております♪
詳しくは「ホームページ」をご覧ください。
*****************


↓拍手&応援のポチも、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

Comment

No title




よいお年を!

来年もよろしくお願いいたします

コメントありがとうございます♪

まもさん

今年はたくさんのコメントを、本当にありがとうございました。
来年も引き続きのご愛読をよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは!

なっ何か大きな事が始りそうですねΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
遅ればせながらお帰りなさい!
お名前もお変わりになられるそうですが、八多さん?恵子さん?八多恵子さん?どのようにお呼びすればいいでしょうか?ドキドキ
今年はαBooさんのブログに出会ったのが印象的といいましょうか、深く心に残ってます^^
それとは別に、気になってるのは天の本が頭から離れない・・・です(苦笑)
スピ系の本、というより普通の本さえも苦手で読まない人間なんですが、天の本読みたい、購入したいと心からわくわくしている自分がいます。(不思議です・・・)
今年は本当にいろいろなことを教わり、αBooさんノンモさんポコプンさんに凄く感謝しています。ありがとうございます。
良いお年を、来年もよろしくお願いします。

了解しました!!

いつも、様々な情報をありがとうございます!
また来年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

もちもちさん

コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新仮名の八多 恵子(ハタ エコ)はお好きなようにお呼び下さい♪
αBooのままでもいいですよ~。
ブログの記事内では八多を使っていこうと思っています。

もちもちさんにワクワクして頂いている天の本、
そのワクワクが天に届きますように~!
(私も絶対に今年中には出したいんですよ~)

2014年は、去年よりもっともっと、
ワクワクした良い事が起こりそうです♪
今年も去年以上に、光を届けられる記事を書いていきたいと思っていますので、
引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

もっちさん

コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も去年以上に、光を届けられる記事を書いていきたいと思っていますので、
引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。
非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳)

プロフィール

αBoo(八多恵子)

Author:αBoo(八多恵子)
チャネラーのノンモさんの審神者として、天の情報をお届けしています。ノンモさんのチャネリング先は、シリウスBのポコプン(高次の意識体)です。

そのポコプンから直々に伝授された「癒守結(旧:秘儀)セッション」を行っています。詳しくはホームページをご覧ください。

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

QRコード

QR

ページトップへ